So-net無料ブログ作成

《ログ・ホライズン第24話感想です!シロエVSアキバに攻撃する者!!》【ネタバレあるよ!】 [アニメ感想]

log24_title.JPG

ログ・ホライズンの第24話感想です!
アキバの街を攻撃している何者か・・・。
シロエが参謀で動き出す!!

こんばんは!D.Sです!!
アキバの攻撃をどう防ぐか・・・!?
では!どうぞ!

log24-1.jpg
トラブルの数が多いことを気にしているシロエ。
目的は「円卓会議の信用失墜」と読んだ!
どうやってこの流れを食い止めるのか・・・。
大地人の貴族・・・マルヴィス卿というのかな・・・気持ち悪い顔でやってきています。
レイネシア姫との会談があるようだが・・・。
どうやら、大地人で結構な大物が指揮をとっていると読んでいたシロエはあながち間違っていなかったようだ。
早急に問題を解決するため祭りを中止すると提案するヘンリエッタ。
だが、それは悪手だと言うシロエ。
最善は被害を最小限で抑えて切り抜けること・・・久々にメガネが光ってます!
シロエは放置するわけではなく「やる」といったが・・・アカツキには「殺る」に聞こえたようだw
出番がないようでむくれていますww

log24-2.jpg
とりあえず、街の概要を把握するためにいろいろな人に現状を教えてもらうために念話で情報共有するようです。
シロエから指示があるかと思ったミノリだが・・・トウヤと合流した方がいいという一言だけ。
ミノリはシロエに自由に動いていいと認識したようだ。
ここも戦場となっていますね・・・。
今現状を戦闘のように・・・前衛職、回復職、後衛職と例えて乗り切ろうとしてます。
ちょっとしたアクシデントでもミノリはシロエから教わったことをしっかりと出来ています。
まるでシロエが二人いるようだ・・・。
トラブルの中にも痴話喧嘩も含まれています・・・後ろの二人が反応しているがw
どうも一貫性がないこの攻撃・・・何が目的だ・・・!?

log24-3.jpg
報告の内容がくだらないのまである・・・。
出した結論は・・・「何も考えていない」と出た・・・。
そしてシロエは切れましたww
外で悩んでいると・・・ソウジロウがたくさんの女性と一緒に来ましたw
ケーキバイキング・・・女性をたくさんよんで乗り切ったようですww
だが、ここにヒントが!?
そして、シロエがまたドス黒く・・・。
一方、城では・・・マルヴィス卿が着いたようだ・・・。
冒険者が護衛についている・・・!?


log24-4.jpg
マルヴィス卿は・・・ゲスいですね・・・。
レイネシア姫のファンの冒険者が剣を握っています・・・。
ですが、姫がやめてほしいと行動で制しました。
マルヴィス卿は持ってきた荷物を倉庫に入れてほしいと言う。
ただいま手続きをすると言うと・・・既に書類が通っていると言い出した!
どうやら不備があるようだ・・・。
一方、シロエは・・・ソウジロウと一緒に祭りに回れるという話を女性に流して「集団デート+巡回」という形で回してトラブルを未然に防ぐという内容だ。
みんな女性なんで、強引な振る舞いも自然と緩むようですねw
ソウジロウありの作戦だが・・・羨ましくはないが、腹ただしいというもどかしい感情ですw
アカツキはシロエを問い詰めてますがw
一方、マルヴィス卿問い詰められてる姫・・・。
そこにシロエが現れた!?
この貴族にもシロエによる攻撃が・・・!?

次回が、楽しみですね!

このAパートとBパートを変える画像・・・メガネ衆でしたww

log24_omosiro.JPG

今回は、この人から言葉を頂きます!

log24_kotoba.JPG
「せっかくだから、大きな花火を打ち上げよう」
by シロエ

↓ 楽しんでいただけた人、バナーをポチッとお願いします!(*^^*)
ブログランキング・にほんブログ村へ



nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 5

コメント 4

ゆう(*^_^*)

あれから、ログホラが好きになって、
原作買っちゃいましたよw
今回、話が難しかったよ〜。マルヴィス卿って謎ですね〜。誰だこいつと思いましたよw
by ゆう(*^_^*) (2014-03-16 00:35) 

d.s

>ゆう(*^_^*) さん
ログホラを好きになってくれて嬉しいです!!(*^^*)
なかなか話が難しいので、書いている身としても結構厳しかったですww

次回も楽しみですね!!(^O^)
by d.s (2014-03-17 00:06) 

kou36456

今回、アイキャッチに笑いましたね~ww

ログホラ始まる前は厨二の夢が詰まってるSAO一択でしたが
こっちもなかなか良い!
内政がいい感じです
NHKやりますな~ww
by kou36456 (2014-03-17 23:53) 

d.s

>kou36456 さん

アイキャッチ、私的には最高でしたww

SAOとはまた違った面白さがありますよね!w
これがNHKでやっていると知って最初驚きました(*^^*)
by d.s (2014-03-21 00:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。