So-net無料ブログ作成

《ノーゲームノーライフ第1話感想です!!ゲーム最強の兄妹が異世界に!!》【ネタバレあるよ!!】 [アニメ感想]

title.JPG

ノーゲームノーライフの第1話感想です!!
話はわかりませんが・・・すごい面白そうです!!
こんばんは!D.Sです!!
なんか面白そうな予感がしたので・・・感想書きます!!
では!どうぞ!

スポンサードリンク






nogame1-1.jpg
いきなりゲームが始まった!?
1200 VS 4 とか、いじめだろwww
と思ったら、4人組のほうが勝っちゃったw
最強のプレイヤーは常に空欄・・・通称「空白」と呼ばれているようだ。
この4人組・・・実は2人の兄妹が動かしていたようですww
名前は兄の 空(そら)、妹の 白(しろ)
ってかゲーマーでもやばいでしょ。
朝の8時までゲームをして、妹は寝るそうですww
空に一人4キャラ操作をするよういう白・・・。
上目づかいが殺人的すぎるww

nogame1-2.jpg
そんな二人にある1通のメールが。

「君ら兄妹は、生まれる世界を間違えたと感じたことはないかい?」

というメールが。
その下にアドレスがあり、当然それにのる空。
と、そこにはチェス画面が広げられた!?
無量大数以上の局面を把握できていれば必ず勝てるチェス・・・
え?白はまさか把握してるの!?
かなり頭がいいようです。
だが、今回の相手はプログラムではなくて人間。
駆け引きが絡んでくると空のほうが強いようだ
二人で協力してなんとか勝った!w
と、またこの世界が生きにくくないかとまた問うてきた・・・。
生まれる世界を間違えた・・・と入力した途端、異変が!?
違う世界に飛ばされた!?

nogame1-3.jpg
単純なゲームで決まる世界 盤上の世界(ディスボード)
すべてがゲームで決まる・・・。
10の盟約によってすべてが決まるようだ。
盟約は略しますww
なんとか着地?することができた空たち・・・。
いろいろ呑み込めなくて泣いていますw
だが、なんだかんだでたくましい兄妹ww
さっそく盗賊をゲームで負かしていろいろゲットしてますw
町についたら次期国王ギャンブル大会で、前国王の孫娘が負けそうだw
空もバトルを始めました!!
ゲーム内容は「ポーカー」の一回勝負。
相手の女は「有り金全部」、空たちは「自分たちのすべて」を賭けるそうだ!

nogame1-4.jpg
相手の女はいかさまを!?
多分空もわかっているのでしょうが・・・あえて言わないのか!?
そして、勝負・・・結果は!?
相手の女が[フルハウス]、空たちは[ロイヤルストレートフラッシュ]!!
65万分の1を引いたのか・・・!?
と思ったが、空もいかさまをしたようですねw
資金ゲットした空。
コインの値がわからないから宿屋の店主に聞くが・・・どうやら怪しい。
コイン1枚で1泊しか泊まれないという店主に、嘘をつく相手を選べと言う空。
結果は4泊だったようだw
さっきの次期国王のバトルもいかさまが!?
空は孫娘のほうにいかさまを教えるが・・・果たして。
かなりチートないかさまなようだが・・・空だったら勝てるような感じです!!
夜中、前国王の孫娘が文字通り身ぐるみはがされてやってきた!?

このアニメは面白いです!!

今回は、この人から言葉をいただきます!!

nogame1_kotoba.JPG
「空と白、二人で空白だ。俺らに勝てる奴がいるか・・・見せてもらおうじゃねぇか。」
by 空

↓ 楽しんでいただけた人、バナーをポチッとお願いします!(*^^*)
ブログランキング・にほんブログ村へ


スポンサードリンク






nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。