So-net無料ブログ作成

《「おねがい☆ティーチャー」をオススメアニメとして紹介!》【オススメ】 [オススメ広場(あ行)]

title.JPG

やすやすさんからの紹介です!

オススメアニメとして「おねがい☆ティーチャー」を紹介します!!

内容は詳細を見てください!

スポンサードリンク





ジャンル:ラブコメディ

この作品は「あの夏で待ってる」の元ネタとなっている作品とも言われております!!
大分前に私も見たのですが・・・かなり前に見たので・・・記憶が・・・(; ・`ω・´)
略称は「おねてぃ」と呼ばれております!!

では!あらすじをどうぞ!

【あらすじ】
ヒロインの風見みずほ(かざみ みずほ)は、主人公 草薙桂(くさなぎ けい)の学校に教師として赴任してきた。

だが、みずほの正体は「宇宙人」であった!?

辺境惑星の駐在監視員として正体を隠し、学校の教師として赴任したのだが・・・桂に宇宙人ということがばれてしまった!!

正体を知ってしまった桂は、みずほの秘密を守るために結婚して夫婦として暮らすことになってしまった。

だが、桂には中学時代のトラウマから「停滞」と呼ばれる病気を患っていた―――。

その他にも自分と同じ「停滞」の病気にかかってしまった人との出会いや、その出会いによって変わる友人関係など、桂の病気やみずほの関係など様々な変化が繰り広げられるラブコメディである---。

と言った感じです!

見どころ!
年上のお姉さんが好きな人には必見ですね・・・(; ・`ω・´)
さらには、他の友人との関係もいろいろあり、主人公も優柔不断で展開がすごいです!!
まぁ・・・女性の怖さを演出している部分も・・・www
人の心の広さがものすごく分かる作品です!!w

【スクリーンショット】

screenshot.JPG

【キャスト】

草薙桂(くさなぎ けい):保志総一朗
風見みずほ(かざみ みずほ):井上喜久子
縁川小石(へりかわ こいし):川澄綾子
水澄楓(みすみ かえで):大原さやか
森野苺(もりの いちご):田村ゆかり

【話数】

おねがい☆ティーチャー 全13話


【関連記事】
オススメ広場 リスト
オススメ広場(あ行)

↓ 興味が湧いた!観てみたいと思った人!バナーをポチッとお願いします!(*^^*)
ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサードリンク






nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 4

やすやす

「おねがい☆ティーチャー」の紹介ありがとうございます。
また見たくなりました。
by やすやす (2014-10-29 03:26) 

d.s

>やすやすさん。
いえいえ、こちらこそオススメアニメを挙げてくれてありがとうございます!!(*^^)
古いアニメってたまに観たくなりますよね笑
by d.s (2014-10-29 19:44) 

やすやす

昔のアニメって、草薙桂みたいな優柔不断で内向的な主人公が多かった様な気がしますね。
今見たら時代を感じてしまいます。
でも面白い物は、今見ても面白いです。

まだ見ていないアニメもたくさんあるので、ここで紹介されて、見ていないのがあれば参考にさせてもらいます。
by やすやす (2014-10-30 00:51) 

d.s

>やすやすさん。
確かにそうですねwww
アニメの主人公でモテるキャラはたいてい優柔不断が多い気もしますが・・www
面白い作品はいつ見ても面白いです!

いつも、サイトを見てくれてありがとうございます!
週4つはオススメアニメを書こうと思ってますので、これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
by d.s (2014-10-30 18:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。