So-net無料ブログ作成

【ネタバレあるよ!!】《とある飛空士への恋歌第2話感想!!カルエルは実は・・・すごいやつだった!?》 [アニメ感想]

title.jpg
とある飛空士への恋歌第2話感想です!!
カルエルの正体が明らかに!?
では!どうぞ!!


こんばんは!!D.Sです!!
とある飛空士への恋歌第2話を書きます!!
いきなり演説のような感じですね。
では!どうぞ!!

toaru2-1.jpg
最初っから主人公の頭の中はクレアでいっぱいですね!
貴族地区に行きたいが・・・通行証がないため行けない・・・歯がゆいですね!
新たなキャラが出てきました!!
ベンジャミン・シェリフとシャロン・モルコス。
幼馴染みたいです。

toaru2-2.jpg
これはひどい・・・。ってかいじめてる貴族の声・・・保志さん・・・orz
貴族というのはいろいろあるみたいですね。
そこに立ち向かう一人の厳つい男が・・・ハンカチで拭いて・・・!!え?
平和的に解決しましたね!それにしても・・・ごわす・・・。
危険料理を作ろうとしているお方が・・・w

toaru2-3.jpg
一匹狼のイグナシオ・アクシス・・・なんかキーマンみたいですね。
どうやらアリエルの料理は絶品のようですね!
いろいろ仲良くやってるみたいですね。
担任・・・バンデラス先生と呼ぶみたいです・・・怖いですね。
もうひとりの女性教官のほうが強そうですね。

toaru2-4.jpg
クレアがの参加が決定したみたいですね!!
この機体350kmも出るんですね・・・
敵が今明確になっていないことに不安がある生徒たち。
ペアを組むように言われた生徒たち・・・ギリギリ、到着できたクレア。
貴族様がいちゃもんをつけてきました。
カルエル・・・強いですねw
アリエルはどんまいです!!

toaru2-5.jpg
クレアはカルエルと飛べて満足のようです!!
カルエルはどうやら元貴族様みたいですね!!
って・・・えええ!?
皇太子!!?
イグナシオはどうやら正体を知っているみたいですね・・・。
いろいろ謎は深まるばかりです!!

今回の良い?言葉はこの人から!!

toaru2_kotoba.JPG
「初めてなの、同じ年頃の人にこんなに優しくされるの、こうして一緒に飛ぶのも初めてだし・・・来てよかった。イスラに。」
by クレア

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。