So-net無料ブログ作成

《とある飛空士への恋歌第4話感想です!!遭難してしまったカルエルたち・・・果たして!?》【ネタバレあるよ!!】 [アニメ感想]


title.jpg
とある飛空士への恋歌の第4話感想です!!
編隊から離れてしまったカルエルたちは無事帰ることができるのか!?


こんばんは!!D.Sです!!
編隊から外れてしまったカルエルたち。
果たしてどうなる!?

toaru4-1.jpg
嵐の中探しにいくことができない中・・・イグナシオが!?
救助隊を出したが・・・やはり捜索は困難な模様。
アリエルは帰ってくるまで残るといい、ほかの仲間たちも一緒に残ることに。
いい仲間ですね!
ここから回想になります。
3姉妹の元にきたカルエル・・・戸惑ってますw

toaru4-2.jpg
この頃から姉だの弟だの言っていたんですねw
まだ、両親が亡くしたことを受け入れていないカルエル。
この歳ではなかなか難しいですね。
そして、広場で行われていたのは・・・風の革命の劇。
これは辛い・・・。
皇女役の人に石をぶつける少年。
この行動に怒りが収まらないカルエル。
この時にアリエルはカルエルが皇子ということに気づいたんですね。

toaru4-3.jpg
ボートをひっくり返す時に落ちたカルエル・・・そしてなぜかクレアも・・w
服が乾くあいだに布で覆っているが・・・気まづいですw
食事もなにもないので、魚を釣ることに・・・。
釣竿はあるんですね。
初めて空を飛んだのはミハエルに飛空機に乗せてもらった時だと語るカルエル。
絶景ですね。

toaru4-4.jpg
イグナシオとアリエル・・・。
本当にイグナシオは助けに行こうと・・・??
カルエルが過去話をするが・・・クレアが少し戸惑っている??
クレアにはやはり・・・何かあるみたいですね。
帰ることはできたが、アリエルに怒られることに。
心配をかけてしまったことを心から謝るカルエル。
一方、クレアは・・・まさかの・・・ニナ・ヴィエント!?

次回から気になる展開になりそうです!

今回は、この人から言葉をいただきます!

toaru4_kotoba.jpg
「何があるんだろうなあの先には。本当は自分の目で見てぇんだよな、空の果て。見てきてくれ!俺の代わりに!!お前は飛べっ!」
by ミハイル・アルバス
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。