So-net無料ブログ作成

《ストライク・ザ・ブラッド第17話感想です!!脱獄囚に狙われた浅葱・・・果たして!?》【ネタバレあるよ!!】 [アニメ感想]

striketitle.jpg
ストライク・ザ・ブラッドの第17話感想です!!
那月ちゃんもといさなちゃんと一緒にいる浅葱・・・。
脱獄囚に追われ・・・無事生き延びれるか!?
こんにちは!!D.Sです!!
今回は、いろんな人が戦いに参戦します!!
では!!どうぞ!!

strike17-1.jpg
前回倒れた古城だが・・・どうやら空腹で倒れたみたいですw
優麻は何も食べていなかったみたいですね・・・。
優麻の容態は・・・高等の魔女の力がないと回復しないみたいですね。
那月ちゃんがいないと厳しいようです。
と、そこでテレビに那月ちゃんと一緒に映ってる浅葱・・・。
一方、浅葱は脱獄囚に見つかっていた!?
この脱獄囚やばすぎる!!!w
精霊使いらしいですが・・・。

strike17-2.jpg
浅葱・・・すごいですね。
いろいろ駆使して生き延びていますww
ゲートを使ったり、放水路を逆流させたりと・・・やることがすごいww
だがこのおじさんは止めれないみたいです・・・。
そこで現れたのが・・・アスタルテ!!!
とりあえず脱獄囚のおじさんには退出していただきましたw

strike17-3.jpg
そこで・・・もう一人の脱獄囚が襲来・・・。
一方、古城たちは・・・バイクがガス欠で・・・コンビニにおいてある自転車を拝借することに。
その際、雪菜が自分の指を切り血を古城に上げました!!
紗矢華が驚いてるのか・・・嫉妬しているのか・・・これで眷獣って目覚めるんですかね?w
浅葱たちは・・・もう一人の脱獄囚 ジリオラ・ギラルティにより苦戦中です。
この女の鞭は「精神支配」のようですね。
浅葱・・・大ピンチです!!

strike17-4.jpg
そこに現れたのが・・・まさかのヴァトラー!!
この男、さすがですね。
強いですw
ジリオラの精神支配はどうやら眷獣にも効くみたいです!!
だが、それでもヴァトラーは止まりません・・・。
圧倒的強さ・・・えぐいですw
それを止めたのがやっときた古城だ!!

strike17-5.jpg
とりあえず浅葱には事情をあとで話すとして・・・。
ヴァトラーがちょっとややこしいですね。
そんなヴァトラーは那月ちゃんを狙っているわけではないようです。
更にはヴァトラーの船で匿うと言い出した・・・。
多分、那月ちゃんを殺そうとしている脱獄囚が目当てなんでしょうが・・・。
浅葱も状況が飲み込めず、古城とついていくと言い出した!?
仙都木 阿夜は那月ちゃんの記憶から闇聖書を復元するつもりのようです。

次回は、ヴァトラーの船にやってきた脱獄囚とのバトルのようです!!

今回は、この人から言葉を頂きます。

strike17_kotoba.JPG
「この僕にこいつを召喚させるほどの敵に久々に会えたよ。ジリオラァ!」
by ヴァトラー


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。