So-net無料ブログ作成

《ディーふらぐ!第6話感想です!!ゲーム制作部(仮)の新キャラ登場!!》【ネタバレあるよ!!】 [アニメ感想]

title.jpg
ディーふらぐ!第6話感想です!!
光属性と思われる人物が出現しました!!w


こんにちは!!D.Sです!!
ゲーム制作部(仮)に隠れたメンバーが!?
では!どうぞ!

d-frag6-1.jpg
芦花が最初っから堅次に絡んできましたね。
新たな男性キャラがでてきた!!
芦花を追ってきたみたいですw
あ、わかった・・・この人光属性だw
ここで出てきた船堀さんが説明してくれました。
どうやら御曹司のようで、父親から学ぶため学校を休んでいたみたいです。
船堀さん・・・やっぱ堅次に惚れてますよねw
で、このキラキラした男子は子王 八(しおう はち)という名でゲーム制作部(仮)の部員だそうです!

d-frag6-2.jpg
どうやら一方的に一目惚れというか・・・なんというか・・・。
袋詰にされたことが誇りなのか八は自慢したが、堅次も食らわせたことを言う芦花。
それを思い出して凹む堅次と驚く八・・・なんだこれw
あー・・・芦花の闇属性が発動しそうですw
・・・袋詰に合った・・・堅次。どんまいですw
入部から挟まっている状態の場所が八の居場所って・・・w
芦花の袋をかけて勝負と言い出した八・・・。
袋がないことに気づいた堅次だが、船堀が丁寧に洗って持ってきてくれた!w

d-frag6-3.jpg
勝負をしようとしたら、芦花もいれろと闇属性で行ってきたw
逃げ遅れた人もいますが・・・w
堅次は裏の番長である芦花と勝負ができるといいやる気満々ですw
八は放置ですが・・・。
と、そこで千歳が参加型のゲームにしようと言い出した!!
船堀さんが怯えてますw
高尾もきたし・・・。

d-frag6-4.jpg
結果、参加希望者48名ってww
いろいろおかしいメンバーがいすぎるww
高尾は堅次のために勝ったら袋をプレゼントしようと参加したらしいですが・・・違うと言われて凹んでますw
優勝商品が袋だと聞いてショックを受ける参加者たちだが、船堀が洗ったと聞いただけでヒートアップw
最初のゲームはステージの上でおしあいっこっということで時間まで生き延びてたら勝ちらしいです。
高尾がピンチ!!のところを堅次が助けました!
その堅次を落とそうとする高尾。
堅次には優勝してほしくないと言う高尾・・・ん~優勝商品が芦花のものだからでしょうか?
高尾のジャージが耐えられなくチャックが堅次の額に直撃し気を失ったw
とまぁなんだかんだで生き残った堅次たち。

次回は2回戦からです!w

今回は、この人から言葉を頂きます!!

d-frag6_kotoba.JPG
「一人倒すも百人倒すもこの際一緒です。」
by 芦花

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。